デブ夫婦のビバ!お気楽人生&ぐーたら生活

体重合計約150㌔のちょっぴりデブ夫婦です♪毎日ぐーたら暮らしているお気楽夫婦のゆる~い日常を綴っています。

コストコのNewドーナッツがうまい!

2009-04-23 23:59:15 | コストコ

ひさかたぶりにコストコ多摩境店に遊びに行ったデブ夫婦。ひさかたぶりだったので、ひさかたぶりにカートいっぱいになるくらいの買い物をしてきたよ♪

まずはセブンアップ24缶入を2ケースどーんとカートに入れる! が、このセブンアップ、350mlじゃなく330mlなのがなんともはや(*^^*ゞそして忘れちゃいけないティムタム4パックで1098円!安い!

さらに1号旦那のお気に入り・カルバンクラインのボクサーパンツ4枚組! で、魔のベーカリーコーナーに足を踏み入れたとき、2号嫁はいつもドーナッツがある付近に『New』の文字を発見した!!いつもは18個?で1000円弱だったケーキドーナッツ。Newバージョンは、12個で798円。こんな感じです。

Imgp0617帰ってきて早くも3つ食っちまったが(*^^*ゞミスタードーナツのハニーディップのような感じだが、これが実にうまい!そして実に甘い!食べていると砂糖が溶けてシロップになって滴り落ちるため、手がべたべたになりますw朝ゴハン代わりに食べてます。朝から血糖値急上昇だぜ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

さらに人参2㌔、新玉ねぎ3㌔、白ねぎ1㌔、醤油・料理酒・みりんの1.8㍑トリオに牛乳1㍑×3本セット・・・と次々にカートに放り込む。いや~~気持ちいいくらい買い物したぜ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

Imgp0619こちらはカークランドシグネチャーのオーガニックピーナッツバター約800㌘×2P( ^∀^) ちょっとゆるめのクリーミー♪な食感で、これがなかなかおいしい! 食パンにたっぷり塗って、1号旦那はハチミツ、2号嫁はミックスベリージャムをのっけて食べるのがお気に入りでございます。確実に太る食い物になります。ああやはりデブは太るモノが好きなのであります。スキッピーも売ってるんだけどね・・・約2㌔なもんでいつもビビッてしまうの。冷蔵庫に入らないし、置いておく場所もないしww

Imgp0627モッツァレラチーズ800㌘入888円!安い!以前このチーズを10パックくらいカートに積んでた外国人の方が居た。デブ夫婦はそれを見て、

『まさか自家消費じゃないよねえ・・・』

『イタリアンレストランとかやってて欲しいよねえ・・・』

『レストランやってなかったら怖いよねえ・・・』

と、いろいろな想像をしたもんだが(*^^*ゞ これも小分けにして冷凍しておけば結構もつので活用しております。

最近買った中でヒットなのがカークランドシグネチャーの冷凍エビ。

Imgp0620大きさとか尾付きとか種類があるが、どれも1㌔くらい?入って1000円前後!

まあ♪エビ好き日本人に優しい値段(〃▽〃)キャー♪ でもって、これがウマイのよね・・・。参ったw

エビチリ、エビマヨ、エビピラフにサラダなどなどに使っているとあっという間になくなりますwタイ産だというから、そんなに悪くない・・・と思う。

Imgp0628_2さらに、コストコフリークにはおなじみの『さくらどり』2㌔入り。もも、むね、手羽、ささみ・・・と部位もそろっております。ウチでは皮をはいだものとそのままのものに分けて、1枚ずつ冷凍しております。これも唐揚げにヨシ、親子丼にヨシ、蒸し鶏にヨシ・・・かなり使ってますね(*^^*ゞ 

Imgp0624コレもデブ夫婦お気に入りの子持ちししゃも50尾(!)パック。これでなんと599円ですもの。

最初に買った時はこの値段だし、味なんて期待しちゃいなかったんだが、これが値段に対して考えると驚愕のうまさであった。少々小ぶりだけどちゃんと子持ちだし。もっぱら夕飯のおかずを考えるのが面倒なときに大活躍!

・・・てなわけで、ますますコストコに通う頻度が増しているデブ夫婦である。実際コストコに行くと、外国人率ももちろん高いが、それ以上にかなりデブ率が高いΣ(^∀^;) 

ベーカリーコーナーで、かなり大きなお嬢ちゃんが『この間気がついたらティラミスひとりで食べちゃってさ~』と話していた。ティラミスってのは、ココの1㌔入りのティラミスのことかい!?アレをひとりで!?と感動してしまったよ。ああ、つくづくデブに優しいコストコ! 

そんなデブ夫婦が今回気になったのが、多分これも新作?のメガサイズのモンブラン・・・。半端じゃないくらい甘いと思うんだけど、試食できればいいのになあ・・・。 

そんなこんなで、デブまっしぐらのコストコ生活はまだまだ続くのであった・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のパレード~ディズニー... | トップ | うれしいプリン480!うれ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コストコ、いったことないっす。 (misa)
2009-04-25 02:22:48
コストコ、いったことないっす。
会員制なんですよね?

うわさにはきいたけど、こんなにすごいとは!

シシャモ大好きです。2週に1度は食べてます。
やすーーーい。

オーガニックピーナツバターがかなり気になる。
あ、アフタヌーンティの ミルクジャムもかなり美味しいですよ。

ままさきさん、お好きなはず♪ チャイの味がして良いんです。

試してみてください。
返信する
misa様♪ (デブ2号嫁)
2009-04-25 15:32:59
misa様♪
そう・・・会員制なのでずっと行くのをためらっていたコストコ。
でも会員になって1年足らずですが、もうモトはとった感じです(*^^*ゞ
ピーナッツバターは、スキッピーに比べてゆるいので、
和え物とかにも活躍します♪オススメ♪

ミルクジャム!アフタヌーンティーにもあるんですね。見てみよー。
ウチはたまにフォションのミルクジャム(すげー高いけど)を買います。
パンにたっぷりつけたり、紅茶にたっぷり入れたりしてます♪
やっぱり高カロリーのものが好きなようです・・・。
返信する
沖縄だと、基地の中にあるダンキンドーナツをたま... (ばなな)
2009-04-26 11:17:00
沖縄だと、基地の中にあるダンキンドーナツをたまに食べると
あの下品で大味な甘さがたまらなくアメリカンで、
脳を刺激してハマります。

昔、日本にあった時も食べてたけど、
こんな合成甘味料的な甘さでしたっけ???

クリスピーなんとかドーナツさえもえらく上品に思えてしまいます。
返信する
ばなな様♪ (デブ2号嫁)
2009-04-26 19:34:53
ばなな様♪
ダダダダダンキンドーナツ!!!!
基地にあるんですね!!うらやますぃ~☆
昔、横浜駅西口ニチイ(現・ビブレ)前にダンキンがありまして、
あの毒々しい色のクリームとか安っぽ~い甘さが恋しくて
よく買ってました(*^^*ゞ

ま、ドーナツなんて下品でジャンクなモノだから、
こんなんがおいしいんですよね~。
あたしゃ、たかがドーナツで何百円もして、
しかもそれに並ぶという感覚が未だにわからんです┐(´∀`)┌
返信する

コメントを投稿

コストコ」カテゴリの最新記事