島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

マヨルカ一週目

2020年03月15日 | 日常
この島にはウイルスのニュースはないの?というくらい平和ボケ。毎日コロナコロナ、と聞いていた帰国時から気分的にも解放されて、仕事復帰、より大事な用件一つ。






ベーゼンドルファーさんが到着です。12年前もヤマハくんがクレーンに吊られましたが今回も。




一瞬だけ二台が顔合わせ。このあとヤマハくんは離れ小屋に移動。




完成した小屋が新しい住まい。




そしてベーゼンドルファーさんは




ここに落ち着きました。これにて練習時間調整協定終了!

翌日は第一回目のユイさんの本番。




よくここまで頑張った!ウルウルきた本番第一回目。






うちあげも美味しく楽しく…
余裕なマヨルカライフ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ!!! (レイ)
2020-04-09 05:05:47
コロナ騒ぎでご無沙汰してて、、、久しぶりにブログ覗きに来たら、色々すごい事になってて驚いたわよ。離れがいつの間に出来てるし、ピアノが2台になってるし、ふうちゃん元気そうで安心したし、ゆいとナルがまたまたおっきくなってるしetc...しかし、憎きコロナ。ユイのリサイタルの延期が一番キツイ、子供達のイベントがどんどんキャンセルになっていくのが親としてはやるせないね。しかし今年もオレンジもレモンもお花達も素晴らしい出来だね!あと、空の色!全然違うよね。元気もらったわ
返信する
Unknown (Yuko)
2020-04-15 20:37:16
なかなかヘビーな状況下、みんな工夫して日々過ごしてるよね。玲子達も!夏休みとも違うし、レアな平常、みたいな感覚が続いてる。長い目でみると必要な時間な気もするよね。オンライン飲み会やろうねー
返信する

コメントを投稿