***始動性良好***
う~ん なにが違うんだろうか?
結果的に、2時間間隔の昨日の2回と一晩放置して今朝の始動と、キック一発で始動している。
とりあえず、もう一つの依頼次項を処理することにしよう。
フーエルコックからのガソリン漏れなんだけど、例の4穴パッキンは新品に交換したとのこと。
分解して調べてみると、レバーのフェース面に妙な出っ張りがあったことと、ウエーブワッシャに亀裂が
入っていてレバーに充分なテンションがかけられていなかったことが原因のようだ。
本当はすぐ組み付けて漏れの確認をしたかったんだけど、タンク内を乾燥させてエアブロウしたかった
ので、とりあえずこちらも放置・・・
このままでは、何もしないで納めることになりそうなので、今日の午後は始動をさせるのをやめた。
月曜日と火曜日は休みなので、2日間の放置となる。
エンジンがかからないことを期待するのも、いかがなものかとは思うけどね・・・
***最後の試乗***
充電系統に問題ないことも確認できたので、各部の点検と増し締めを行い最後の試乗に出かけた。
特に長距離は走るつもりではなかったので、近所を農地調査も兼ねてクルクルと走った。
う~ん 快調快調!
それにしても、立派なキャベツだなぁ
う~ん なにが違うんだろうか?
結果的に、2時間間隔の昨日の2回と一晩放置して今朝の始動と、キック一発で始動している。
とりあえず、もう一つの依頼次項を処理することにしよう。
フーエルコックからのガソリン漏れなんだけど、例の4穴パッキンは新品に交換したとのこと。
分解して調べてみると、レバーのフェース面に妙な出っ張りがあったことと、ウエーブワッシャに亀裂が
入っていてレバーに充分なテンションがかけられていなかったことが原因のようだ。
本当はすぐ組み付けて漏れの確認をしたかったんだけど、タンク内を乾燥させてエアブロウしたかった
ので、とりあえずこちらも放置・・・
このままでは、何もしないで納めることになりそうなので、今日の午後は始動をさせるのをやめた。
月曜日と火曜日は休みなので、2日間の放置となる。
エンジンがかからないことを期待するのも、いかがなものかとは思うけどね・・・
***最後の試乗***
充電系統に問題ないことも確認できたので、各部の点検と増し締めを行い最後の試乗に出かけた。
特に長距離は走るつもりではなかったので、近所を農地調査も兼ねてクルクルと走った。
う~ん 快調快調!
それにしても、立派なキャベツだなぁ