goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

今日のモトプランニング(6月19日)

2011年06月19日 | オートバイ
***始動性良好***



う~ん なにが違うんだろうか?

結果的に、2時間間隔の昨日の2回と一晩放置して今朝の始動と、キック一発で始動している。



とりあえず、もう一つの依頼次項を処理することにしよう。



フーエルコックからのガソリン漏れなんだけど、例の4穴パッキンは新品に交換したとのこと。

分解して調べてみると、レバーのフェース面に妙な出っ張りがあったことと、ウエーブワッシャに亀裂が
入っていてレバーに充分なテンションがかけられていなかったことが原因のようだ。

本当はすぐ組み付けて漏れの確認をしたかったんだけど、タンク内を乾燥させてエアブロウしたかった
ので、とりあえずこちらも放置・・・





このままでは、何もしないで納めることになりそうなので、今日の午後は始動をさせるのをやめた。

月曜日と火曜日は休みなので、2日間の放置となる。

エンジンがかからないことを期待するのも、いかがなものかとは思うけどね・・・





***最後の試乗***



充電系統に問題ないことも確認できたので、各部の点検と増し締めを行い最後の試乗に出かけた。

特に長距離は走るつもりではなかったので、近所を農地調査も兼ねてクルクルと走った。

う~ん 快調快調!

それにしても、立派なキャベツだなぁ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キック 一発ぅ! | トップ | ミニトレ君 »
最新の画像もっと見る