goroの徒然なるままに・・・

日々の記録と言うか自分の日記や備忘録として書き連ねるつもり。

キック 一発ぅ!

2011年06月19日 | オートバイ
えええ???

キック一発で始動しちったぞ?





特別な儀式はやっていないんだけどなぁ


下記参考まで・・・

フーエルコックをオンにする

10秒程度待つ

チョークをオンにする

スロットルを少し開けた状態でキックする



今朝は11時頃に最初の始動をテストし、12半頃にも再度テストを行った。

結果として、二回ともキック一発!


って言うかぁ 一発始動?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日のモトプランニング | トップ | 今日のモトプランニング(6月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5L6 STDピストン! (いのっち)
2011-06-19 22:22:56
今日は、ありがとうございました。
お陰様で無事ピストン交換が出来て、御岳まで40km均し走行できました。
カチカチ音が無くなり、快調です。

アイドリングの上昇は、インマニの2次エアー
吸いでした。goroさんのアドバイスで再確認して発見できました。
HXも原因解るといいですね。

返信する
ピストン (goro)
2011-06-20 12:28:43
異音の原因はスカート部の磨耗だったのかもしれませんね。

二次エアもミニトレに比べると、問題なさそうですが意外と発生率が高いんですよ。

あのインテークって

HX90は症状を発生させることが原因究明の第一歩かも?

返信する