ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

タコマ ダブル キャブ 4x4

2013年10月17日 | PICKUP TRUCKS & 4X4

 仕事で良く訪れる会社の駐車場に今月より新しい仲間が増えた。

 社用車として2013年タコマが導入された。

 

Toyota Tacoma Double Cab 4x4 Prerunner Short Bed

このタコマの出現でここを訪れる楽しみがまた一つ増えたな。

 

近年、オーバーランダー達から高い評価を得ているのがタコマの存在。

それは、アメリカ市場に70系ランドクルーザーが存在しない事も理由の一つ。

 

 同時に実用的なピックアップ。道を走っている歴代タコマの数が多い事から人気の高いピックアップトラックである事が分かる。また中古車市場においてもタコマの値段が下がりにくい事からも人気が維持されている事が理解出来る。

 

隣のタンドラと比べて見ると、

その大きさの違いがよーく分かる。

タコマが小型トラックである事が分かる?

いや、タンドラの巨大さが分かるというものだ。

 

...現行タコマは決して小さくはない。(4L, V6

 

 

これからは二人(二台、タンドラとタコマ)仲良く会社にご奉仕する事になる。

 

TACOMA WINS!

シリーズです。

ENJOY! 

(演じ良い!)

(((

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メトロ クルーザー | トップ | トラックの命はラダーフレーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PICKUP TRUCKS & 4X4」カテゴリの最新記事