ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

マッドタイヤ

2010年12月22日 | ロクマル北米旅行 25/25

 早速、行き付けの整備工場にランクルを持ち込んだ、お願いしたのはオイル交換とタイヤのローテーション。


 私の元にこのランクルが来てから使用しているタイヤはマッドタレーンタイヤ、まさかこんな長距離をこのタイヤで走るとは想像もしなかったが、私の期待にそえてパターンノイズを発し、走っているんだ感を与えてくれた。



 フロント側の消耗が激しいのはなぜ?

 私自身、実は全くのメカオンチなのだ、

ボンネットを開けるのも整備工場のみという情けなさ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25/25 ラストスパート | トップ | 農産複合体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロクマル北米旅行 25/25」カテゴリの最新記事