ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

砂漠のおじさん

2012年06月02日 | NOTES

本日より、“砂漠のおじさん” と名乗ります。

何となくで、そう勝手に決めちゃいました。

...^^;

 

えっ!...どうでもいい事、(汗)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の食事、人の食事 | トップ | CRUISER CORPS »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさま! (どんちゃん)
2012-06-05 17:58:33
女だてらに、しかもちっちゃな身体で(身長156㌢でよくチビと称されます↘)おっきなロクマルを乗り回しております(苦笑)

砂漠のおじさまにも私のロクマル君を紹介したいです!
でも、おじさまのブルーのロクマル君もホント、素敵ですよね!

砂漠のおじさまのことは、私だけではなくもっと多くの方が応援していらっしゃると思います。
これからもいろいろな記事を楽しみにしていますね!
返信する
Unknown (砂漠のおじさん)
2012-06-06 20:14:43
どんちゃん、

大食いの恐竜を飼っているのですね(笑)
ロクマルって角ばっていてイカツイイメージがありますが、同時に大きくて強く優しいイメージも重なっていますよね。

僕のロクマルは結構ボロイですよ、これでアリゾナ行ってきた、って言うと10人中10人が疑います。(汗)

これからも宜しくお願いします。
返信する
大食いの恐竜! (どんちゃん)
2012-06-08 10:34:58
まさにその通りですね(笑)

「強くて優しい」
守られている感は確かにあります!

私のロクマル君は実はとてもキレイで。
24年前の車と言うと、「とてもそんな古く見えない!」と驚かれます(嬉)

とっても大切に乗っていますヨ。

そして、ほんと、ベタぼれなんです、私(苦笑)


こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

返信する
Unknown (砂漠のおじさん)
2012-06-08 20:22:02
車の運命もオーナーで決まるのですね。
一緒にいい思い出を沢山作ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

NOTES」カテゴリの最新記事