☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆お刺身☆

2010年11月28日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 お刺身(サーモン&ホタテ)
 SPAM野菜炒め(SPAM・チンゲン菜・ネギ・椎茸)
 レンジ蒸しブロッコリー
 チーちく
 サラダ(サニーレタス・豆苗・マッシュルーム・粉チーズ)
 ごはん









今夜はお刺身。切るだけだから楽ちんでした
野菜炒めには、先日ドンキで購入したSPAMを使いました。
SPAMの塩分があるので、味付けは控え目に!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆すき焼き☆ | トップ | ☆黒豚餃子(お取り寄せ品)☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺身 (いわちゃん)
2010-11-29 05:41:08
ほほ~ 美味しそうな刺身ですね
私も晩酌のおかずはいつも刺身です マグロですがね
でもサーモンは食べてないです
ゆきのんさんは刺身を切るに上手いね
包丁が切れるのかな(笑)
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-11-29 08:52:07
買い物に行ったらサーモンがお買い得だったんですよ~。
いわちゃんはいつもお刺身がおかずだなんて豪華でいいですね。
それもマグロでしょう!!
お酒もすすみますね

このサーモンはやわらかくてちょっと切り難かったです。
刺身包丁だったらもっと切りやすいのでしょうけど・・・。
(刺身包丁は持っていませ~ん
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事