まいど、日本機関紙出版です。

〒553-0006 大阪市福島区吉野3-2-35
 TEL06-6465-1254 FAX06-6465-1255 

8月6日(火)のつぶやき

2013年08月07日 | ツイッター

広島被爆68年目の朝。原爆死没者は28万6818人に。被爆国政府がいつまでも「核抑止の立場」」にしがみつく姿は世界からは異常そのものに見える。一刻も早くその姿勢を転換させなければいけない!平和祈念式典にいくら政府首脳が出席してもその欺瞞性は隠せないのだ。


大阪市が消えても5兆円の借金は残るんですよ。誰が払うんですか?特別区のみなさんですよ。それだけじゃありません。大阪都になれば、都下の市町村も借金返済に利用されるんです。都民は借金減らしに利用され、都は大型開発でゼネコン儲けさせる。これがね、橋下市長が押し進める都構想なんです。

日本機関紙出版センターさんがリツイート | 60 RT

『山登りねこ、ミケ』のことが、岡山方面で何かに紹介されたようで、この間注文が急に増え、Amazonでは猫部門5位、総合でも5329位に急浮上しました! いったい何に紹介されたのでしょうか?どなたか情報提供願います。 pic.twitter.com/ZlClS6amhc


原発をテーマにした映画がダメっていうところに、今日の状況が現れている。大きな後退現象が日本社会を覆っているのか。これは観ないといけませんね!→urx.nu/4JIc


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(月)のつぶやき | トップ | 「山登りねこ、ミュー」が出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッター」カテゴリの最新記事