まいど、日本機関紙出版です。

〒553-0006 大阪市福島区吉野3-2-35
 TEL06-6465-1254 FAX06-6465-1255 

8月26日(木)のつぶやき

2010年08月27日 | 丸ちゃんの私的時間
08:58 from mobile web (Re: @carpkai
@carpkai 確かに酷いですね!もう今年は終わりました…。
09:13 from mobile web (Re: @walumono0328
@walumono0328 ipadで見ると右に横転して見えるのです。なんでやろうかな? でも、パソコンで見たらOKでした。失礼!
09:17 from mobile web
おはようございます。夕べは少し気持ちのいい風が吹いていました。この暑さ、少しはマシになりますかね。
12:48 from mobile web
ちょっと出かけて昼ご飯なう。今日は暑い中、ラーメンです。
12:53 from mobile web
民主党代表選挙、自民党と変わらないじゃないか!政権党が、この経済情勢下で、何やってるんやろうかと。マスコミは他に報道すること無いのか。この話題と高齢者の戸籍のことばかり。
12:55 from mobile web
民主党なんかより、今は今日の昼ご飯だ!
14:16 from mobile web
昼ご飯終了なう。なかなか美味かったチャンポン麺でした。
15:22 from web
本日の納品終了なう。36度の暑さの中を自転車で大阪トーハンと郵便局を往復。いかに日陰を見つけて通過するか、腕の見せ所なのだ!(誰も見ていないけど…)それにしてもあの食パン専門店の前を通るといつもいい匂いがするのだ。
17:30 from web
会議終わってさて、残業態勢だけど、どうしたものか?いろいろキリがありませんね。
19:29 from Tweet Button
『宣伝研究』8月号で『山登りねこ、ミケ』の感想特集?掲載! http://t.co/x4SKcSu
19:30 from Tweet Button
最新刊『ゼロからわかる政治とカネ』 上脇博之 著 http://t.co/lOcVB8y
19:57 from mobile web (Re: @coomachiko
@coomachiko ハイ、よろしくお願いします!
19:59 from mobile web (Re: @coomachiko
@coomachiko この前、社保学校に来られてた方ですね?
20:01 from mobile web
新大阪駅なう。今日は早めに帰宅です。
by kikanshibooks on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『宣伝研究』8月号で『山登... | トップ | 8月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丸ちゃんの私的時間」カテゴリの最新記事