ジョルジュの窓

乳がんのこと、食べること、生きること、死ぬこと、
大切なこと、くだらないこと、
いろんなことについて、考えたい。

なんで?

2013-06-30 | なんでもないこと
私のこのブログを いくつか開いて見ている。

私は トラックバックは 承認後に 反映されるように設定している。

「ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません」
と書かれた トラックバックに関する記述の部分が

記事とコメントの後に続く。

その、後には。






ひとつは 「あわせて読む」として、
同じカテゴリーの最新記事 10個の一覧が載っている。

もうひとつも やはり「あわせて読む」が。

「乳がん」カテゴリーの最新記事の最後の方は
あまり「最新」ではない(苦笑)。 



「なんでもないこと」のカテゴリーのものは
ああ、やっぱり、10個のうちの終わりの方は
あまり新しくない。

「なんでもないこと」は いっぱい書いてるけど、
ログインできない時期が長かったからな~(涙)。






そして もうひとつは、
同じく「あわせて読む」として
「同じカテゴリーの最新記事」に続き、

「このブログの人気記事」というのがある。

これも、10個。

その第一位が、「乳がん患者とセックス」だ。

恥かし~~~!!!(汗)

(でも、大事な記事なんだよ。)

(それで、あの記事って、コメント部分が、やたらと長いんだよ。)






「このブログの人気記事」って、前からあったっけ?

で、なんで、ひとつの窓にだけ出てくるんだ?

ブログって、なんだかわからない事、まだまだいっぱいあるなぁ。




コメントを投稿