心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

困った・・・

2016年08月26日 | ほんのすこし
あることを確認したくて、以前のメール履歴を調べていた。
するとぽっかりとその人とのメールのやりとりが消えていたのだ。ほんの一カ月の間の部分が。
自分でどのフォルダに保存したのかさっぱり思いだせないが、ちょうど新しいパソコンを購入した辺りかその前ぐらいのときのやりとりだ。

でも一通も無いというのは変じゃないだろうか。
まるで狐にばかされたような気分でいる。

そんなにやりとり自体の回数は多くは無かったが、今、あることで確認をとりたかったのだ。
う~ん、困った困った。

こういう不思議なことが起きると、かなり気になって眠れなくなってしまう。
相手の方が何か不愉快なことがあって削除した?
いや削除してもこっちのパソコンには残るでしょ。
う~ん、ちっともわからない。

あぁ、今夜は眠れそうもないわ。

・・・ といいつつ、しっかり寝る算段をしているわたしですが(笑)。

明日は晴れてくれるといいな。雨だと部屋にこもるしかないので、三人三様にストレスがたまるのですよ。

それにしてもメールよ、どこ行ったあ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿