心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

ガラスが好きで

2017年07月19日 | ほんのすこし
ガラスのグラスはもちろん、花器も好きです。
そして使い終わったガラス瓶も好きです。特に色つきのガラスがいいですね。
ということで最近気に入ったガラス瓶、一輪挿しにも使えそうです。蒼がいいです。

ずっと体調がいまいちで、ネットに入るのもままならず。
今年はそういう年なのかなと思って、体を労ることを考えなくては・・・と思うことにしました。

気持ちが上向きにならず、ここにもなかなか入ることができず。

唯一、楽しみとなっているのが、今回のドラマ。
「過保護のカホコ」
これに一番はまっている。

ドラマを見ているときだけなんだかのほほんとしていて、なんだかいつの間にか一日が終わっているような。
それでもずっと考えることとか将来のこととか、不安に思うことなどあったりして。
仕事もなんとなくこなして、なんとなく終わっていくのかな、とか。

とにかく最近のわたしはどうにかしているらしい。

できればこの青い瓶のような透明さで心もそうありたいのだけど。

※※※





最新の画像もっと見る