心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

いつのまにか・・・

2010年01月24日 | ほんのすこし
夕べ 予約録画していた「左目探偵EYE」を夜中に見ていた。コタツに入りながら・・・
で 案の定 途中でうたた寝。
ハッと思ったときには 横になったまま寝ていた。
内容が全然思い出せない。

そのとき 何か口の中に違和感を感じた。舌がざらつく部分がある。変だな。
鏡で見た。
ぎょっ!
歯が欠けている・・・以前 治療した部分がとれてしまっていた。
なんで?欠けるまでのプロセスがわからない。どうやって欠けてしまったのだろう。何か固いものを食べたという記憶がさっぱり無い。

がっくりしながら 今朝 掃除をしていたら、床にかけらが落ちていた。
あぁあ 歯医者さんかぁ。怖いなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿