心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

色づく・・・

2011年11月04日 | ほんのすこし
カサカサしていた心が 色づく・・・
胸がことんと鳴る
うっとりと眺めてしまう

色づいてるなぁ わたし(笑)

怪物くんの映画公開が間近ということもあってか、次々と雑誌に大野智さんがピックアップされている。表紙を飾っている雑誌も数冊。昨日 TSUTAYAに行って刊行されていると聞いた雑誌を探していた。ファッション誌に数日前載っていたので 今度もそうかと思い(普段 雑誌を読むことがないもので 雑誌のタイトルが全然ピンとこなかった)ファッション誌コーナーをうろうろ。若い女性が多く立ち読みしているところで おばさんが何を探してうろうろしてるのか・・・うさんくさい目で見られていた。いい加減 あきらめて帰ろうと思ったけど、未練が残る。
そこで 気が付いて、雑誌を教えてくれた友人に電話を。
探している場所が全然違っていた。映画・音楽コーナーだって!考えてみたらわかりそうなものなのに(笑)

ありました ありました!しかも何冊も表紙に大野くんが!!!やっほー。
でも ちょっと恥ずかしくてあわてて中身も見ずに 大野くんが映っている雑誌を数冊手にしてレジに。予想よりかなりオーバーしちゃったけど、それでもいいんだ。
母を温泉に連れていって 湯殿に腰掛けながら 雑誌の中身を想像しては にやけていた。
帰りは超特急で戻り 部屋に雑誌を広げた。並べて置くと壮観な眺め!大野くんだらけだ。
で・・・中身は見なかった。
なにしろ 昨日は嵐日和。「VS嵐」に始まって「ひみつの嵐ちゃん」という番組が目白押し。途中「ランナウェイ」のドラマも見る予定だったのが、どういうわけかドラマが始まると同時に居眠り。そしてそのあとの「ひみつの嵐ちゃん」で目が覚めた。
しっかり大野くんと二ノ宮くんを見て キャーキャー騒いでしまった(笑)

こんなこと ここしばらく無かったのにな。テレビに向かって笑ったり騒いだり。どうしちゃったんだろね。やっぱり秋だなぁ。こころの中も色づいているのかもね。しかもピンク色真っ盛りかも(笑)

で、雑誌は今朝 ベッドに寝ながらじっくりと読みましたよ。特に『+act』のインタビューが良かったなぁ・・・奈良美智 絶賛!って感じ。年齢が離れていても こと芸術に関しては惹かれあうものがあるんだな。いつまでも美大生みたいな感じのふたりでいてほしいって気がした。
雑誌数冊 宝物だわぁ~♪
教えてくれた友人に感謝感謝 大感謝!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿