心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

空が高くなり

2013年08月31日 | ほんのすこし
ずっと向こう 空のてっぺんで
光ってる 光ってる

笑ってる声がする

そんな見事な秋色の空

雲が高く高く舞い上がっている

わたしのココロは 浮き上がりそうで
なのに 地べたに吸い込まれそうな
今日このごろです

※※※

考えることは沢山あるのに 全然前に進みません。
なんだかぽろりと涙がこぼれて 胸が痛いことに気が付きます。
感謝して生きようと毎日をそう思い続けながら生きることは 案外しんどいことに気が付いて。どうにかこうにか過ごしている自分を見つけて、何やっているんだろうなとふがいなく思って。
こうしている間にも 時間は過ぎて行くのですね。

秋は 感傷的になると言いますが、それはあながち間違っていないなと思います。ココロの微妙な変化は周りの変化にも影響されるのでしょう。
大事な人たちが 元気で過ごせますように・・・と祈らずにはいられません。

※※※

最新の画像もっと見る

コメントを投稿