心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

今からどきどき

2014年02月19日 | ほんのすこし
朝から新聞を開き ざっと見る。内容を詳しく読むのは後で。今は何をするかといえば オリンピック関係をチェック♪

あぁ大変。
今日というか明日の早朝 午前3時?いや3時半頃になるのか?浅田真央さんがSP最終滑走。
こちらに滑走順が

やはり早目に寝て 早目に起きるほうがいいだろう。いやいや寝過ごしてしまうかもしれない・・・なんて朝から夜のことを心配(笑)
やっぱり心配なので 予約録画をした。

なんだか朝からどきどき。
男子のフィギュアもどきどきしたけど、女子フィギュアはもっとどきどきしてる。なんでかな?
でも こんなにどきどきしているのに リアルタイムで見たい!けど、怖い!って気持ちがあってね。顔を手で覆って 指の間から滑るところを見たい気持ちもある。
やっぱりリアルタイムで見て 応援しよう。

たぶん 母も見るだろう。大ファンだから。
昨日も「真央ちゃん 大丈夫かな。真央ちゃんの泣いてる顔を見たくないんだ。」と話していた。母は真央ちゃんのあの笑顔を見るととても励まされるらしい。嬉しくなると話す。
笑顔がたくさんの人に嬉しさを運ぶ、その力を持っている真央ちゃん。
出せる力を 悔いのないよう出してほしいな。

もちろん 村上さんや鈴木さんのことも応援。特に鈴木明子さんは今回で挑戦するのは終わりだとのこと。集大成をぜひ見せてほしい。高橋選手と共に 精神的な魅力を感じさせてくれる演技なのでとても楽しみ。村上選手はきっとすごい刺激をもらうだろうな。これから見守りたい。

フレーフレー!!!!思い切り頑張ってー!
朝からハイテンションなわたし。
このハイテンション 夜まで維持できるのか?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も…(笑) (かおる)
2014-02-20 00:41:17
明日、いや、今日が辛くなるのがわかっていても気になって寝られない…
とりあえず、起きて見てます(笑)

まだまだだなぁ…
返信する
かおるさんへ (けい)
2014-02-20 09:44:57
とりあえず寝ました(笑) それも本を読んでいたら遅くなっちゃって。
結局起きたのは4時でした!先に滑った方のは見れなくて 結果が気になりながらの観戦でしたぁ。

でも残念。なんだか心ここにあらずといった雰囲気がありましたが、真央ちゃんも何がなんだかわからないと話していましたね。オリンピックって怖いなと思った瞬間でした。
返信する

コメントを投稿