心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

金森さんが

2012年03月31日 | ほんのすこし
先に紹介していた記事、26日のミントンハウスでの川嶋哲郎さんのライブの記事ね。
サックスが川嶋哲郎さん ベースが金森もといさん ドラムが菅原高志さん。
で、打ち上げのときに ベースの金森さんが ミントンの壁を見て 歴代のミュージシャンのサインがそこに書かれているので 自分もぜひサインしたい!とマスターに話していました。
あれ どうなったのかなぁって。
今日 といってももう昨晩になってしまいましたが、ミントンに出かけたので マスターに訊いてみました。
するとマスターが
「あれね ちゃんと三人サインしていきましたよ、あそことあそことあそこね」
そう言われて しっかり携帯に写しましたよ(笑)
冒頭の画像がベースの金森さん。ベースのイラスト入りですよ♪



これは サックスの川嶋さん。豪快でいて繊細ですね。


ドラムの菅原さん。ドラムのイラストが控えめにありますよ。

昨晩は来る人 来る人が26日のライブの話で持ち切りでした。みなさん口をそろえて
「ライブ よかったねぇ~」
そうそう そうなのよ。
ライブの話しから話が盛り上がって、本当に楽しいときを過ごしました。会いたいなと思っていたKUっちゃんが来たのには驚きましたが(笑)。色々聴きたいことがあったので。
で 長年の疑問が解けました。わたしの知っている人とKUっちゃんが親戚だったということを知り 納得 納得。

それにしても・・・ミントンは不思議なところだと思う。色々な方が訪れているんだけど、どこかで何かつながっている・・・そんな気分にさせてくれるゆったりした時間が漂っていて。
しかも時代を越えて どこかでシンクロしてしまっていたり。世代交代しているはずなのに つながっているようなものがお客様同士の中であったり・・・
なんて思える不思議な空間なのです。

ライブは本当に良かった。お客様の満足度がマックス状態だったってこと、川嶋さんたちにも伝わったかなぁ・・・また来てほしいメンバーだった。
演奏を聴いた人にしかわからない同じ空間と時間を共有した楽しみ それを昨晩は再度 互いに思い出していました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿