心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

こんなところに

2014年07月16日 | ほんのすこし
ミッキーが人気者だってことは知ってましたよ♪
でも こんなところにまで進出していたとは!

実家に泊っていたとき、朝のウォーキングをして見つけました。
テレビのアンテナが ミッキー!
思わず 早朝の道でパシャ。案外 スマホの音が大きく響いたのでびびっていたわたしでした(笑)日中と違い 誰も通らず車も通らない時間だからでしょうねぇ。スマホのパシャが大きく感じるなんてね。

実は いまだにディズニーランドに行ったことがないわたしです。ミッキーやディズニーの仲間は好きですが。
近くにあるこのミッキーを見つけただけで なんだかラッキー♪って気分です。

母の庭で 昨日 モクレンの紫の花が二輪咲いているのを見つけました。スマホで写して見せたら 母が驚いて
「秋に咲くと思ったけど、正直だねぇ。」
と言ってました。確かに日中は暑いけど、朝晩は涼しいのでモクレンも季節を間違えたのでしょう。裏庭では母が植えたユリが咲き始めています。外に出ていけない母のために スマホで写して「咲いたよ♪」と見せてあげています。母も少しずつ良くなっています。もう少し もう少しです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿