一関市議会議員 勝浦のぶゆき

「新一関市の未来を考え、行動します」

ZAQに移行、ついでにホームページ一新したい・・・

2013-12-19 09:16:46 | 日記

私は、一関TVの番組審査委員をしていたこともあり、早い時期から

一関TVのインターネットサービスを利用させていただいていました。

今回、一関TVから通知が来て、新サービスに移行するために、ホームページを

移動してくださいとの通知がありました。

ここ5年は、全くと言っていいほどホームページの更新をしていませんでしたので、

今回を機に「ホームページを一新」しようと思い、移行手続きをしませんでした。

早速、期限が過ぎた18日にブログからリンクしている私の「議員活動報告」が

見れなくなっています。

一日も早く、新ホームページを立ち上げ、リンクを復活させたいと思っています。

ホームページは、友人の小原君からすすめられ、かなり昔から楽しんでいました。

あらためて、古い写真を見ながら感慨にふけります。

  

当初は、ガーデニング中心で庭の写真をアップしながら同じ趣味を持つ全国の

方々と交流を楽しみました。

  

趣味の鮎釣りや渓流釣り、高校の友人「55会」の活動報告なども行い、

遠くに暮らす友人から更新をお願いされたこともありました。

 

年子の息子2人が桜中時代に経験した、「サッカーの全中出場」や

香川県で開催された「合唱コンクール」全国金賞は、今でも記憶に新しい。

  

私は、残念ながらいけなかった「甲子園」・・・

  

大原水かけ祭りに参加した写真や中尊寺の豆まき、タイの留学生・・・

10数年続けたホームページでしたが、フェイスブックやブログに

私の時間は取られてしまいました。

新しい、ホームページを一日も早くオープンしたいと思います。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一関市が誇るべき芸術作品(... | トップ | 緑清会として、初の市長要望 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事