Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

慣らし運転

2008年02月23日 | スポーツ
20/2/23
今日の練習
場所:MRPプール
時間:15:10-15:50

up:200.Swim:Ba50x4=200.KiCk:Ba50x4=200.Pull:Fr200.Ba200.Swim:50x6=300.
Down:200.Total=1500.

風が吹きまくった今日は土曜日なのですが、次の練習会が26日なので、
風邪の休み明けでいきなり練習会というのは、あまりにもつらすぎると思うのです。
そこで、今日は軽く慣らし運転をしておこうと思ったわけです。
寝ていて自分はどんな泳ぎをしていたのか思い出そうとしても、どうしても思い浮かばず、ひょっとすると泳ぎを忘れてしまったのではないかと、心配になったことも事実です。
結果、忘れていませんでした。
レースの時のあの調子がちゃんと出てきました。
ヤレヤレ一安心です。
これでまた少し過激な練習にも、おそらく耐えられるだろうと思います。

あの背泳ぎの女王「N.S」さんは多めの休暇をとって、4/3にもうオーストトラリアに出発するそうです。
随分早いですね。シッカリ遊んで、しっかり練習して、悔いの無いように頑張ってください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nahomi)
2008-02-23 23:56:26
マスターズの背泳ぎは有名な方が多く、
実は女王がいっぱいいます・・・
25歳区分には100m200mの世界記録保持者が。
35歳区分、40歳区分もかなりハイレベル。
45歳区分にはまた世界記録保持者がいます。
私も皆さんに負けないように頑張ります

オーストラリアはもちろん現地調整&試合が
メインです!ついでに観光です
シドニーに10ヶ月ほど住んでいた事があったので
思い切って長期休暇をとることにしました。
試合も旅行も悔いのないように頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。