Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

土曜日のプール

2006年06月10日 | スポーツ
18/6/10今日の練習
場所:MSKプール
時間:15:00-16:00
up:400.scull:(25X4.25x4.25x4.50x6)x2=1200.swim:50x2=100.int:10min.
swim:(50x6.100x2.50x1)x2=1100.down:200.total=3000.

土曜日のプールはどんな有様になっているか、およその想像は出来て居る。
とはいえ6/5以来4日も泳いでいないと気持が落ち着かない。
それは7日にゴルフの練習をしたせいなので、最近はゴルフと水泳を続けてやると、疲れが溜まるから、なるべく日にちを明けてやることにしている。
12日にゴルフコンペがあるので、いかに水泳に熱中しているとはいえ、みっともないスコアを出すわけには行かない。
それで練習だけはやって忘れていたゴルフを思い出してから行くことにしている。

そこでプールだが、案の定ジャリと大人の競演で気候も十分それらしくなっているから、たまらない。
ジャリと大人を掻き分けながら3000メートルをこなすのは並大抵ではなかった。
そろそろ大和田の50mプールに行かなければなるまい。あそこは7/2からだろうか?
前回、村上のことをブログに書いたら、コメントやらメールやらで反響があった。皆怒っているのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。