Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

日本で税金を払えツ…

2006年06月05日 | スポーツ
18/6/5今日の練習
場所:MSKプール
時間:15:00-16:30
up:400.kick:(100x1.50x2.100x1.50x2)x3=1200.swim50x2=100.swim:(200x1.150x1.100x1.50x2)x2=1100.down:200total=3000
左手が弱いらしい。
それでスイムの中で左手だけのストロークを150やった。
それぐらいではまだ強くならないが…しばらく続ける必要がある。

村上がインサイダー取引で立件されている。
どうも胡散臭いところがある…と思っていたが、やっぱり…だ。
他にも違反すれすれのところで仕事をやっている奴らは大勢居るのだろう。
そんな奴らはアンダーグラウンドにいて、世間には出てこないで欲しい。
阪神の経営権を欲しいなどと心にも無いことを言って、体面をつくろうのは見え見えではないか。
本当に阪神を経営したいなら阪急に売却するなッ。

何でこんなイカサマな奴が堂々とファンドなどを設立しているのか。
本来世間に出てはいけない人種ではないか。
いい加減にして欲しい。
税金逃れのためにシンガポールに本拠を移しているというではないか。
儲けたのなら日本で税金を払えッ。
われわれは何にも儲けていないのに高い税金を払っている。
今回は老齢者控除も無くなったのだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでマース (益縣シズエ)
2006-06-06 08:08:15
毎日楽しみに読んでます。今日は特に面白かった。

ヤットマスターズの話題から違うところでの本文、怒ってる怒ってると言いながら顔がほころんできました。サンフランシスコの競技も驚きながらシルバーパワーの素晴らしさに感動しながら。

ヨセミテも素晴らしかったですよ。

頑張って、体に気をつけながら。
返信する
読んだんですかー (kappa-jiiya)
2006-06-06 20:52:01
シズエさんがコメントをくれるとは意外でした。ツネオさんからはメールで共感していただきました。

一月ほど前からwebでヨセミテの写真を探しまくっておりまして、もう随分貯まりました。ホームページのリンクのページを新しく作り、

ヨセミテの写真のかなりマシなものにリンクしています。一度御覧下さい。

ヨセミテの主な滝はどれで何処にあるかも調べてあります。

8月は雪解け水が無くなり滝の迫力がなくなるそうですね。

マスターズが済んだら、カメラを持っていって写真を取りアゲるつもりでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。