Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

気合を入れろッ

2019年10月04日 | スイミング
01/10/04
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:30-15:20

Up:400.Kick&Pull:Bc100x10=1000.Int:10Min.
Swim:Bc200.Swim:Bc50x4=200.Down:200.Total=2000.(174,350)

キックもプルも気合を入れてやらないと、ダラケて変なものになる。
変な具合とはどういうことか、それは泳ぎではなくモガキである。

折角プールに来てもがいていてはもったいない。
今日はなかなか調子が出ない。
調子が出たときの自分は、本当に目覚ましいが、出ないときは
本当にダメで、情けない。

前回のコーチの指摘を思い出す。
プルは25mで20回以内にすること。今日は22回や25回になる。
どうもうまくいかない。
少し気合を入れてやる。するとうまく行き出した。
フォームを正しく、落ち着いてやる。するとますますうまく行くようになる。

200をやってみたいが、プールが混んでいるので出来ない。
50の連続をやる。途中で25をダッシュでやる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。