Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

練習再開

2010年08月17日 | スイミング

22/8/17
今日の練習
場所:栄研プール
時間:13:00-04:00
up:200.Kick:Bc25x6=150.50x4=200.Pull:Bc75x4=300.Swim:Bc50x2=100.
50x4=200.25x6=150.down:200.Total=1500.

帰国以来の初泳ぎであった。
疲れていたのは確かで、連日よく眠った。昼寝が2時間にも及んだ。
夜は夜でよく眠った。まるでヤングのように。

おかげで今日は気持ちよく泳げた。
体重も増えていた。
これからまた、再来年のイタリアに向けて練習開始。
もう一度、ゼロからの出発である。

今日の注意点。
①キックの足首、つま先をフラフラさせない。
②キックの歩幅、ストロークにあわせて、決め打ちのときに大きく。
③ローリング、まだ不足、左右の肩を水面に出す感じ。
これまで何回も指摘されたことと思うが、
なんべんも言われているのに、定着しない。


2010/8/1 200m Back


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。