Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

迷いがある。

2009年04月14日 | スポーツ
21/4/14
今日の練習
場所:国立健康栄養研究所
時間:13:00-14:00
up:200.F-Kick:Bc100x2=200.Fr50x4=200.Fly25x4=100.Bcbasa25x2=50.Ezswim:Fr50.
Pull:PdlBc50x4=200.Ezswim:Fr50.Swim:Bc25x8=200.200.100.down:200.
Total=1750.

今日は居間と書斎の壁紙を貼り直している。
そのため本棚の本を取り出して別室に移動するという作業をやった。
これがテキメンに効いて、ものすごく疲れ、練習に支障が出た。

家に帰りついてからも、肩のあたりが重くしばらく睡眠した。
こんなヤワではない筈であったが、
寄る歳波の厳しさで、いつの間にか体力が減退していた。

コーチによるとフォームは良くなっている。
そろそろ爆発的にいいタイムが出るはずである。
というのだけれど、
まだ爆発しない。

まだ自分の泳ぎに迷いがあるのです。
25の泳ぎと50の泳ぎでは、力の入れ方に躊躇しているところがある。
100と200でも、泳ぎながら、これでいいのかなと考えている。

ときどき瞬間的に自分でもこれはいい泳ぎをしている、
と思うときがある。
ところがこれが長く続かない。

まだまだ迷いを脱していないので、
しばらくはこんな状態が続くのではないか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。