Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

新しいウェア

2016年02月29日 | スイミング
28/2/29
今日の練習
場所:t東京体育館プール
時間:10:00-11:00
up:400.Fin+Swim:Bc200x2=400.Fin+PullBc100x4=400.Fin+Swim:Bc100x2=200.Swim:Bc50x8=400.Bc50x4=200.Down:200.
Total=2200.(39,100)

明日から三日間このプールが休みになるので、毎週水曜日の予定を変更して今日にした。
今日は、フィンを使って足の強化とスイムの強化をやった。
毎回のように、疲れてヘトヘトになる。

先週、練習用のウェアを新しく購入した。

今、使用しているのは4年ほどになるので、気分を一新するために、更新する。

何時も少し派手なものを選んで、はじめは人目を気にして緊張しているが、
誰も見ていないし、見ても見ぬふりをしてくれるので、じきに慣れてしまう。
ただコーチだけが、「いい」と褒めてくれた。これも嬉しいことではある。

ウェアは良くなったが、泳ぎはなかなか早くならない。気分転換にはなっていると思う。
50x4の中では25ダッシュを入れているので、このときはフォーム無視で全力で泳ぐ。
フォームを無視しても、日頃の訓練でフォームが身についていれば、それほどひどいフォーム
にはならない筈である。それを信じて泳ぐのである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。