Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

美しく泳ぎたい。

2017年09月01日 | スイミング
29/9/1
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:10-15:30

up:400.KIck&Pull:Bc100x8=800.Int:10Min.Swim:Bc200.Swim:Bc50x6=300.Down:200.
Total=1900.(149,550)

今日から9月になった。MRPプールは10時開始に戻った。それとも知らずに9時開始をめがけて、
行ったが、あえなく帰ってきた。こんな失敗ばかりやっている。うかつに暮らしている証拠だ。
ブダペストから帰って以来、泳ぎに力が入らない。今日も雑な泳ぎをしたように思う。

ストロークの姿勢に気を付けているのだが、果たして治っているのか判らない。腕を耳に着ける
用にやっているので、耳に注意しておれば治っているかどうかわかる。耳にはちゃんと着いている。
それでも治っているかどうかわからないのは、泳ぎに変化が感じられないからだ。

スピードが上がるわけではない。楽に泳げているわけでもない。何も変わらない。
それでは、なぜ腕を耳につけなければならないのか。奇麗に泳ぎたいからだ。
年寄りの泳ぎは汚い。よたよたしていてみっともない。これはやめた方がよい。
スピードは出ていなくても、スマートに美しく泳ぎたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。