Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

調子が悪い

2017年09月04日 | スイミング
29/9/4
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:00-15:30

up:400.Kick&pull:Bc100x8=800.Swim:Bc200.int:10Min.Swim:Im100.
Swim:Bc50x6=300.Down:200.Total=2000.(151,550)

ブダペストから帰って以来、調子を崩している。泳ぎについては誤魔化しながら
やっているので、そんなに目立たないが、内面はおかしくなっている。
右手のストロークがおかしいのも、治っていない。

それは、パソコンの世界でもおかしくなっている。例えばホームページだが、
ブダペストのページを作ろうとしても、ページがファイルに転送できない。
なぜか? わからない。以前もそんなことがあったが、それはホームページの
容量が満杯だからだった。今それを増加させたので、もうそれはない筈。
その理由がわからないのは、自分の調子が悪いからだ。と思っている。

確かに、あらゆる点で調子が悪い。今日はプールに傘を忘れた。
写真をプリントしても、間違ってプリントしていた。
洗面所の電球が切れた。60ワットの電球が欲しい。コンビニに行ったらLEDの
60ワットしかなかった。値段が高いので買わずに帰った。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。