Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

政治家のレベル

2011年02月18日 | スイミング
23/2/18
今日の練習
場所:MRPプール
時間:16:00-17:30

up:400.Swim:Bc50x20=1000(1:15).Ez50.Kick:Bc50x4=200.Ez50.Pull:Bc5x6=300.Int:10min.
Swim:Bc25x20=500(E,H).Bc200.Down:200.Total=2900.

風の強い日でしたが、プールの中は日差しがさんさんと照り輝いていました。
このプールはガラス張りの円形ドーム風なので、冬でも快適です。
今日は水曜日に泳いで以来、中一日の休養で泳いでしまいました。
明日は土曜日で混雑が予想されるので、混まない今日のほうがいいと判断したためです。
但し時間はいつもより1時間遅く始めました。

やはり練習を始めてみると、いつもより少し体が重い感じ。
しかしやっているうちに調子が出て、いつものペースになります。
50x20は1分15秒でやりましたが、初めは1分程度から次第に54秒ぐらいまで、
ペースが上がってきました。
25を20まで増やしましたが、このプールではやはり20秒が切れません。
しかし、毎回スピードに挑戦することは練習の効果を高めるものと思っています。
心拍数は120ぐらいでした。

後はストロークとプッシュに注意、キックの力に注意。

民主党内はいったいどうなっているのでしょうか、
解散総選挙などをしていると、重要な法案は後回し、高速道路の料金は…、
子供手当は…、沖縄問題は…、年金は…、消費税は…どうなるの。
外交では、またまたロシアに時間を稼がせる…、北朝鮮は喜ぶ…ばかり。
無駄な経費と無駄な時間。
太平洋戦争を始めた政治家もダメだったが、
現在の政治家も日本の歴史始まって以来の最低レベルだ。
今にもっとひどいことになる…と思う。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuneo)
2011-02-24 17:17:25
給料「税金」泥棒とはよく言ったもんだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。