仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

テーブル拡幅

2011年12月07日 20時37分11秒 | オーダーもの
 展示会が終ったら一息つけるかと思ったら大間違いで、なんか前より忙しくなったような気がする…。

 「展示会があるので…。」ということで待ってもらっていた仕事をまずやらなくてはならないし、このたびお取引させていただくことになったお店が催されるイベントへの出展作品を15日までに納めなくてはいけない…。うれしい悲鳴をあげております。展示会でいただいたご注文はその後に順次制作していく予定です。気長に待っていただける方ばかりなのが救いですが、それにあまり甘えすぎてはいけない、と自分に言い聞かせます。

 このテーブルの改造は待っていただいていた分。以前買っていただいたテーブルの天板を半分に切って間に別の板を挟んで広くするというものです。



 締め付けベルトで4本締め。17cm広くなります。ブラウンに着色していましたが、今度はナチュラル塗装にするのでツートンカラーが引き立ちます。

 亀岡市のS様、ありがとうございます。今しばらくお待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿