仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

下駄箱納品!

2014年10月09日 21時34分36秒 | オーダーもの
 行ってきました。京丹後市のF様宅です。
我が家から舞鶴自動車道を利用して約2時間半。適度なドライブ距離です。
 
 今までたいがい大きな物も作りましたが、愛車のステップワゴンに乗らないものは無かった(パレットを除いて)。府立大学演習林の2.2mのテーブルも、「くつろぎ茶・幸」さんのテーブル4台、椅子12脚もちゃんと見事に運んでくれましたが、今回ばかりはどうしても無理でした。なのでトラックでの納品。いい天気でよかったです。



 初めて上下2段積みの姿があらわになりました。やはり大きい…。柿渋のうすい茶色がけっこう玄関にマッチしていると思います。
 現在お使いの合板製の下駄箱がかなり傷んできているそうで、「やっと念願の無垢板の下駄箱が入った」と喜んでいただきました。
末永くお役に立てることを願うばかりです。

 ありがとうございました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿