仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

OB会in山中湖

2012年07月16日 22時07分24秒 | 音楽
 昔の軽音時代のOB会に行ってきました。場所は山中湖の「サウンドビレッジ」。広いスタジオを24時間借り切って、演奏し放題、飲み食いし放題という夢のようなところです。昼に集合して夜中まで騒いで、翌朝6時頃からまた昼まで騒ぐという、健康的なのか不健康的なのかよくわからない状態でした。みんないい歳なので飲み食いの量は少ないわ朝は早く目が覚めるわでそういうことになります。

 

 出席者23名の中には最近も何度か会っている人もいますが、誰かの結婚式以来という人や、卒業以来30年ぶりに会う人も。儲けている人もうだつが上がらない人も、社会的地位のある人もぺーぺーの人もいると思いますがそんなことは全く関係なく、先輩はあくまでも先輩、後輩はいつまでたっても後輩という、昔の関係性がそのまま続いているのが何ともおかしい。

 

 30年前にほんの3~4年を共に過ごしただけの人たちですが、すごく濃い時間を共有していたんだと改めて思いました。

 また次回もみんなで会えますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿