仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

今後の出展予定とサル被害

2016年06月01日 23時40分53秒 | 告知!
 いよいよ明日、名古屋へ出発します。それに乗じて今後の出展予定を。

 6月3日(金)~5日(日)   木の家具40人展   名古屋市電気文化会館
   恒例の40人展。準備があまりできなかったのですが、ヒノキの事務机が間に合ったのでそれがメインかな。


 6月18日(土)~19日(日)  ものづくりGarden  京都府立植物園
   初出展です。実を言うとけっこう不安です。


6月26日(日)         上賀茂手づくり市    上賀茂神社
   急遽決定しました。何年ぶりかの出展です。こちらはけっこう楽しみ。ブースNo.39です!


 7月2日(土)      森の手づくり市       下鴨神社
   土曜日のみの出展です。


 7月16日(土)~17日(日)  堺アートワールド    堺市産業振興センターイベントホール
   初出展です!これも違う意味でちょっと不安ですが、楽しみも大きい。ブースNo.49.


 近頃うちの近辺でサルが闊歩しています。あちこちでタマネギ、エンドウ、ジャガイモなどがやられたという話は聞いていましたが、ついにうちの畑にもやってきました。
「タマネギを生で食うとはすごいやつだ」と感心しましたが、よく考えたら人間もオニオンスライス食べますね。
 鹿や猪は柵で防げますが、猿は何をしてもダメです。困ったもんです。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿