仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

ロハスフェスタ秋の陣

2015年10月30日 20時57分22秒 | 告知!

  いよいよ明日、ロハスフェスタ秋の陣、怒涛の6日間出展が始まります。もっとも6日間といっても間に3日間の休みをはさむので、別のイベントだと思えば何ら大騒ぎすることではないのですが。

 今日搬入のため半年振りに行ったら、エキスポシティとかいうでっかいショッピングモールができていました。エキスポランドの跡地かな?

 大量仕入れ、大量消費の巨大施設の隣で家内製手工業の地道な販売活動に精を出したいと思います。
  
 ブースNo.170でお待ちしています!

 

ロハスフェスタ  10月31日(土)~11月3日(火)、11月7日(土)~8日(日)

http://www.lohasfesta.jp/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のそよ風)
2015-11-04 18:52:15
仙太さん
中休み、急速充電ではなく通常充電を!
バッテリーが長持ちするそうですよ。
適宜に放電してください。
ロハスフェスタ、初めて行きましたが、お店も、人も多いのにびっくりしました。家に京北からの小物が増えて楽しいです。
後半、頑張ってください。
返信する
大阪のそよ風さんへ (仙太)
2015-11-04 20:48:48
ご来店、そしてお買い上げありがとうございました!
今日は久しぶりの「普通の日」を満喫させていただきました。幸い作品の在庫が少なくなったものもあるのでこの3日間でなんとかできる限りの補充をしたいと思っております。
8日の天気が心配ですが、がんばりたいと思います。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿