仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

栗の看板

2014年12月08日 21時57分42秒 | オーダーもの
 以前お世話になった社会福祉法人七野会様から再びご注文をいただきました。新しくオープンする施設の看板。

 この達筆の字はもちろん私じゃありません。七野会の担当の方によるものです。思い起こせばこの担当のK様は、元はといえば知恩寺の手づくり市で声をかけていただいたのがご縁でした。知恩寺もここ一年ばかり行っていませんが、たまにはこんなご縁があることを考えるとまた行ってみるのもいいかな。



 ありがとうございました!

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな事なら (美佐希母)
2014-12-11 09:43:44
仙太様
横浜に来て、一ヶ月。
かつて住んだ街は、懐かしいものばかりで、楽しいですが、やっぱり京都は良かったなあと、思う事もしばしば。
知恩寺も、自転車ですぐだったのに、あんまり行けなかったなあ。もっと行っとけば良かった(・_・;。
数年後、京都に帰ったら、やりたい事、お楽しみがいっぱいです。
ブログ拝見して、京都、京北を感じています。
返信する
美佐希母様 (仙太)
2014-12-14 20:52:52
いつでも行けるとかえって行かないものですね。美佐希ちゃんも元気そうでよかったです。
またお待ちしております。
返信する

コメントを投稿