Peanut scale.....fly above the rest!

伝説のピーナッツ・スケール
原始的?もしかしてハイテク?な、ゴム動力スケールモデル

North end of Lake Biwa

2011-10-11 | SNAP SHOTS

遊びの天才達が集まると楽しい時間が降り注ぐ・・・

バルサの粉とグローエンジンの臭いに酔いしれた若き頃そのままに40年後の今、同じ顔ぶれで同じ趣味を楽しむ事が出来る、そんな幸福な時間は長い人生でもそんなに巡っては来ない。だって難しいと思う、集まるみんなが元気で、仲が良くて、今も同じ趣味を持つ事なんて、色んな幸運が重ならない限り実現できないし、それなりのパワーも必要なんだ。

20111011a 20111011e

20111011c 20111011i

鏡の様な最高の滑走路を提供してくれた奥琵琶湖の静かな湖面と穏やかな風、そして秋色の空、もう何も言うことございません・・・

20111011b 20111011d

20111011f 20111011h_2

初飛行の機体だって緊張はするけど、40年前の初飛行と比べればちょっと余裕・・・

20111011g 20111011j

20111011l 20111011k

みんな幸せになれる時間・・・

20111011n    

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Colored Covering Tissue for... | TOP | Very slowly! Colored Coveri... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | SNAP SHOTS