いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 上海軒

2020-09-17 00:01:10 | ラーメンの部屋

まぁ~ こちらもそういった意味でお決まりなお店(^^♪

ラーメン大を注文!

ほどほどな時間で登場。

美しい~♪(笑)

醤油がキッ!と効いてて・・・

ニボ ほわ~んな味わいが・・・

とてもいい(^^♪

比較的三条では・・・ 醤油感がマイルドになってきてるような気がするので(笑)

こういう・・・ ハッ!とするような醤油感はとても印象的!

また・・・ ネギが合うんだ! これが!(笑 ネギ好き♪)

もっと近ければいいのにぃ~ といつも思わせてくれる店(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚津市 やまや | トップ | 長岡市 角八食堂 (蓬平温泉) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2020-09-17 10:04:44
これは、ストレート麺ですか?
大盛りの量は満足いく量でしたか?
とても美味しそうで、とても気になります(^^)
でも醤油がたってる感じだと
甘いラーメン好きなので
あれかな〜?(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2020-09-17 13:51:18
ストレーティーな麺と言っていいと思います♪

甘さは・・・ 控えめかな?

そういった意味では大人な一杯(^^♪

でもその分、スキッと旨味がダイレクトで

納得してくださるのでは?(笑)

大盛感は・・・ ぐげっ!と言う訳ではないので・・・(爆)

そういう場合は・・・ ジャンボ ジャンボォ~(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事