いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 杭州飯店

2019-06-29 00:01:10 | ラーメンの部屋

お客さんの所に品物を届けたついでにこちらへ(^^♪

やはり・・・

大盛りそばらな?大油で♪(笑)

マッハな時間ではなく・・・

結構太麺な時間で登場。

知らん人には・・・

何だこれ? みて~な見た目だろうけど・・・

これでいいのだ! これがいいのだ(^^♪

時は流れ・・・ 時代が進もうとも・・・

やはり、絶対値としての存在は大きい♪

やっぱ、麺が美味い! 素直にそう思う。(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 宝華 | トップ | 見附市 ごん助 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抗えぬ誘惑 (BOSS)
2019-06-29 22:25:07
前回,松のや様の件でのコメント以来です…

杭州飯店,実は2回ほどしか行ったことしかないのですが,スープと背油・そして極太麺のインパクトが忘れられないですね。

新潟市内でも燕三条系ラーメンを食べられる店は数あれど,この麺だけは杭州飯店でないと!

そして毎回毎回大油の誘惑に惹かれるものの,普通若しくは中油で頼んでしまう私。「次は大油!」と誓うもなぜかその誓いは忘れ去られ気が付けば普通若しくは中油に…二郎系ラーメンでもアブラ増しにする勇気を持てないチキン40代。

ひげじじぃ様の探求心を見習うべきところですな。
返信する
BOSSさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-06-29 23:27:58
ここんちの脂は質が良いと思ってるので・・・

多くなる事でのストレスは・・・

皆無です(激爆)

40数年食ってるから免疫?的なものが

あるかもですが♬(笑)

脂の質を見極めていくのもきっと楽しいラーメン道だと思います(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事