いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 なおじ

2013-11-29 00:01:12 | ラーメンの部屋

という事で・・・

なおじ・・・

におじ・・・

ぬおじ・・・

ねおじ・・・

のおじ・・・

勿論・・・ 正解は! なおじ! 何店舗めかで変化させてたら面白いのに?とちと思いつつ・・・入店。(笑) 

何がいいかなぁ~♪と悩んで・・・

ガッツリ行かないといけない日だったので・・・? (Why?)

焼肉味噌ラーメンの大盛!(ごはん付き)を注文。

少し時間が掛かり気味で登場。 

ズンッ!とこんな感じ。

ごはんからは・・・

ジャーのカホリが・・・(笑)

ごはんの出としては・・・ そんな感じみたい・・

で、大事な焼肉味噌!

味噌に焼肉が乗ってる感じ!(爆)

ちゃんと説明しんかい! みて~な?(笑)

まー アレですw・・・  肉好きにはたまらん一杯って印象。

豚! 豚! 豚ぁっ! という構成が・・・ たまりません!

ただし!

スープのボデイもかなり豚なので・・・

豚好きの人にはいいかもだけど・・・

苦手な人には・・・ 「すえた」感じにまで届いてるように感じる可能性有りのようにも思えました。

この辺の好みは・・・分かれるところかもですねぇ・・・

甘み・酸味・ピリ辛味・味噌味?(爆)

奥行きというより、ワイドな広角狙いなイメージ

麺は結構茹でてた割りには・・・ ブルンとした質感の麺、元気のいい麺。

若い人がキャッキャッ言いながら食べてると・・・ 微笑みたくなる一杯って感じでしょうか?(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cbbfa6b34db51d81e0cd1b44e03e4b9c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f6d735f47e0307fbf044fdb1bff871bd

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 笹舟(保内店) | トップ | 加茂市 味一食堂 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ハル)
2013-11-29 00:21:42
私の職場の近くのお店ですね。
一度、行ってみました。
若者向けの店な感じでした ( ̄▽ ̄)
返信する
以前… (U'z)
2013-11-29 03:36:35
他のお店でコチラのメニューを食べた時は、結構しょっぱい感じでした^^;

ご飯に合うようにかなり濃い目の味付けで作られていたようでしたねw

こちらのはどうだったのでしょう?

お肉いっぱいは単純に嬉しいです^^
返信する
おはようございます (Cross Walk)
2013-11-29 04:42:08
何年か前に コレとまったく同じものを食べましたが
もう ギブ寸前でしたね

肉は ラーメン用ではなく ご飯のオカズ用?といった印象でした

ひげ兄さんは 最近コレを完食した訳ですね・・・??

いやはや お若い・・・
返信する
名前の進化案 (さんぺい)
2013-11-29 05:52:47
賛成です(爆)
面白いけど、勝手ですので、却下ですね(笑)

ラーメンに乗っている黄色いのは鶏きんかんですか?
だとしたら嫌ですね~(食べたことないけど苦手です(笑))

ただの卵の黄身であることを祈っています(爆)
返信する
Unknown (きょせん)
2013-11-29 08:43:53
 ガッツリ行きたいときの定番ですね(^o^) ライスがあるので、より濃い味の焼肉「味噌」を選択します。

 >ただの卵の黄身であることを祈っています(爆)

 さんぺいさ~ん、大丈夫ですよ。まさに卵の黄身です。いつもこんなカンジの球体で出てくるので、かき回すのが惜しくなります(^o^)
返信する
ハルさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-11-29 15:19:47
そちら方面にお勤めですか!

>若者向けの店な感じでした ・・・

それはそれで棲み分けというか・・・

何というか・・・ いい事だと思ってます。

いずれにせよ・・・永く頑張ってほしいと思ってます!

選択肢は多い方が絶対いいですから!(笑)
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-11-29 15:22:22
しょっぱは・・・ むしろ・・・マイルディーらったよ!

味変しない俺も・・・

何か掛けようかとちっと思ったもん!(笑)(ややヘルシー)

まー こういう企画物に乗る!

というのも・・・ たまには年寄りでも嬉しいもんです!(笑)
返信する
Cross Walkさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-11-29 15:25:35
>肉は ラーメン用ではなく ご飯のオカズ用?

そのくらいの方が個人的には良かったかも?

もしかして・・・そういう声に反応して
中間狙ってフォーカスがボォーみたいだったんでしょうか?(笑)

まっ!でもこの肉料は理屈抜きで楽しい♪(大笑)

>いやはや お若い・・・

帰り道・・・ コンビニでアイスとわらび餅?みてーなのを買ったのは・・・秘密です!(爆)
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-11-29 15:28:32
>却下ですね(笑)

やっぱ駄目? まー・・・ そうらよねぇ~♪

>黄色いのは鶏きんかん

残念ながら卵の黄身でした!(爆)

まーそういった意味では普通さ!

そこまでマニアックにすると・・・ ちっとね?(激爆)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-11-29 15:32:20
ガッツリとしての定着・認知は・・・
どのエリアでも良好と思われます♪(笑)

男の!とか・・・

俺の!とか・・・(笑)

そういう形容が似合う一杯ですね!

まー 女子がこういうの・・・

ズビビビー ズッバッーン!!!と食ってたら・・・

それはそれで俺は惚れるけど?(大笑)

さんちゃんへのフォロー・・・サンキュです!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事