いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

いつものメンツで集まって・・・

2024-01-03 00:01:10 | ラーメンの部屋

いつものメンツで集まって・・・

近況報告やら・・・何やら・・・

年を取ると、やはり身体のネタが多くなってくるようだ。

夕飯を皆んなで食べようとお侍さんへ(^^♪

色んなのを頼んだのだが・・・話に夢中になって・・・

基本、撮り忘れる。そんな感じでラーメンとして頼んだのが・・・

にんにくしょうゆ(^^♪ (ドロ玉トッピ)ほどほどな時間で登場

ゴマ食ってりゃ〜 ヘルシーだと思ってるじじぃです♪

帰りにセブンでセサミスティック買ったのは秘密です(^^♪

白ゴマの風味とにんにくの風味が相乗ぉ〜

パワフルであり健康的であり・・・疲れた時、ラーメン療法として最適♪

昨日会ったばかりの義弟家族にもばったり会って・・・

そういうローカルコミュニケーションがある意味ラーメンのいいところ(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市  ドラゴン | トップ | 見附市 きんぼし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事