いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 中華亭

2024-04-16 00:01:10 | ラーメンの部屋

以前・・・

テレビで観た「エゲレスでは花粉症には鼻にワセリン」を

今年試してみてるじじィです♪

きも〜ち効くような気がしる(^^♪

ワセリンで鼻をコーティング理論なら!

腸内を脂でコーティングするといいんじゃないか?理論で!(笑)

脂分を補給♪ これも身体の事を思っての事なのです(^^♪

中華の大盛を注文♪

ほどほどな時間で登場。

脂いっぺ入れねんだかね?

みて〜な声が聞こえてきそうだが、何事もほどほどが肝心(^^♪

デフォの脂量でたくさん♪ たくさん(^^♪

ここんちの素晴らしいのは、動物寄りだけでは表現出来ない

い〜い甘みがお汁に上手に広がるところ(^^♪

先代からの味わいの変遷もありつつ時と共に回帰していくという・・・

それが味わいDNAなのかもしれない。 そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 川又食堂 | トップ | 三条市 雪龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事