いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 川又食堂

2024-04-15 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

分水方面用事にかこつけて?(笑)こちらを訪問(^^♪

なんとなくピキーン♪と閃いてミソを大盛で注文♪

ほどほどな時間で登場。

うずらの玉子と、とうきびが可愛いね(^^♪

甘め基軸の食堂味噌は、誰もが食べやすく誰もが納得路線

ズロローンと麺をほじくり出し食らう!みて〜な!(笑)

ここんちの麺も特徴的・個性的なので・・・

それを様々な形態で頂くのも楽しい事だと思う(^^♪

ネギの爽やかな香りで幾分鼻通りがいくなった気がしゅう〜!(笑)

(プラシーボ  トッポジージョ♪) そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 八号線食堂 | トップ | 燕市 中華亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事