いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 桂温泉

2013-03-25 02:08:31 | お風呂の部屋

さっ!

そんな訳で、SPさんオススメのこちらへ・・・(笑)

なっ! なんと! 

営業時間が短縮されてる?(汗) 

10時までだと思って余裕こいて来たので・・・

帰る時、写真撮ろうと思ったら・・・ 看板の照明消えてました!(大汗)

まっ! それはそれとして・・・ 

大きい方は・・・変形の四角形。ちょっとぬるめ。。。 

小さい方は、大きい方より少し熱めでした。 

露天はそういう事らしい。 

大広間は、夕方からは無料。

面白い値段設定だと思いました。

要するに・・・朝から来て、大広間でゆっくりして何回か入るような人は1000円!的な?(笑) 

ちなみに! パナのこのマッサージ椅子は・・・無料でした! 

 

人気の施設で混んでました!

この日は・・・ 昔、女子の方々が大勢で吃驚しました!(大笑)

混んでない時に、またゆっくり来たいと思ったじじぃでありました! おしまい。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 昭和ほるもん もつ平 | トップ | 見附市 名木の湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2013-03-28 20:10:25
ここは新築前は風呂場で源泉を飲めたのですが、今は衛生問題で休憩室のみでの飲線になりました。
ここはマッサージ機無料がうれしいです。
なんと、新築前は宿泊や宴会、コンパのお姉さんも来てました。
平日は昔のお姉さん、お兄さんの巣窟です。
返信する
よこさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。。)
2013-03-28 22:58:29
>新築前は宿泊や宴会、コンパのお姉さん・・・

エリアにとって大切な施設だったんですねぇ

ある意味、健康的にリニューアルした感じなんでしょうか?

俺が行った時も
昔のお姉さん、お兄さんのパラダイスでした!(爆)
返信する

コメントを投稿

お風呂の部屋」カテゴリの最新記事