いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 三番目の娘

2023-05-26 00:01:10 | ラーメンの部屋

ちっと変な時間になっても・・・

通しな安心感が嬉しい(^^♪

白醤油と大盛をプッス♪

ほどほどな時間で登場

デシっとした量感を追い求めてるじじぃにはアレだが(笑)

時代というものはそういう方向に動いているのかもしれない♪

白醤油は、ここんちでは比較的おとなしい一杯の存在。

この日はそういう気分だったので丁度いい感じ(^^♪

白から始まるグラデーション カラーがはっきりしててぇぇね♪

ここんちの元気な麺が好感♪  やっこい茹でがデフォの県央にあって

これはこれで冒険だろうし、アンチテーゼだろうし(笑)

そういう幅がある事で三条全体の世界観が広がるのはきっといい事だ(^^♪

うむ♪ とりあえず食い損ねるのを回避! 感謝(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 らーめんの土佐屋 三... | トップ | 加茂市 福楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事