いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 ふじさわ

2022-02-21 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

一軒外してこちらに不時着(^^♪

危うくお昼自体を外すとこだった!(笑)

悩んでみたが・・・

結局、ラーメンの魅力に・・・負ける♪

ゆえに!それの大盛を注文

ほどほどな時間で登場。

醤油感が適度に張りそれを支えてるデジルと甘みが

じわ〜っと、五臓六腑に染み渡る(^^♪

ここんちならではの味わいが成立しててとても楽しい!

麺は中細クラスで、比重?がやや重めに感じる麺

何を持って何がそう感じさせるのかは研究者じゃないので不明♪(笑)

加水率だけでは語れないものがあると思ってる(^^♪

出来のいい一杯は、それだけで心を満たすね!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 味一食堂 | トップ | 三条市 からやま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事