いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 中華亭

2019-01-07 00:01:10 | ラーメンの部屋

大体・・・

行動範囲っていうのは決まってて・・・(笑)

その中でグルグルと活動する♪ 動物らか?動物らお!(大笑)

という事で、行動範囲内のこちらへ(^^♪

行動範囲内の中華の大を注文!

ほどほどな時間で登場。 

スープ・ボディの厚み・甘味がいい感じ。

オールドファンも納得。

まさに!点ではなく線でとらえてきた歴史を垣間見る!

という事に立ち会えた喜びがそこにある。

30数年通ってて・・・  そういう気持ちになれる事が幸福なのだろう~

それもまた、ひとつのラーメン道(^^♪  そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 橋本屋 | トップ | 三条市 MIYOSHIにて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げーしゅん(^^) (さんぺい)
2019-01-07 21:06:01
遅くなりましたが
あけましておめでとうとごじゃります(^^)

この店内の雰囲気、メヌー表
いいですよね〜(^^)

こんな食堂がいつまでも残っていて欲しいです。

ラーメンマニアと見せかけて実は食堂マニアです(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-01-07 22:00:18
今年もよろしくお願いします!

絶滅危惧なお店の魅力は魔力?(笑)

今年もそんな感じで

色々楽しんでいきませう(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事