いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 西華苑

2021-02-15 00:01:10 | ラーメンの部屋

ポンッ♪と思い出したように・・・

訪問(^^♪

(まっ!ポンッ♪と、思い出したんだけど)(笑)

う〜む・・・

価格は、驚異の変化なし!

恐るべし!驚愕の感謝価格!

県内、国内・・・

色々頑張ってくださってる価格のお店があると思うけど

間違いなく、このお店の価格帯は、全国レベルではないかと思ってしまう(^^♪

改めて感謝! チャーシューメン500の大盛+100を注文!

ほどほどな時間で登場。

これで600だってさぁ~!

どーかしてるぜぇ~♪

(毎回似たような事を言ってる気はする!)(大笑)

塩醬油でサッパリ!いわゆる飽きの来ない味わい。

何回来てるかアレだけど・・・

俺の会社が近所だったら、毎昼、ポッケに500円玉入れて来てるかも?(笑)

ぐれ~なポテンシャル(^^♪ それは素晴らしい事だ!

余計な事だが・・・無理なさらず?上げる時は上げていただいて・・・

なんねせ永く頑張っていただきたい素晴らしいお店!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 味噌や | トップ | 加茂市 味一食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2021-02-15 21:25:17
大賛成!上げなきゃ上げなきゃ♪
上げてほしくない人と
上げてもいんじゃない的人の間をとって
50円値上げして欲しいな〜
そしてあと十五年は頑張っていただきたい
でもあと、十五年だと
汽車で行くしかないか〜
変な運転で人轢きたくないし(⌒-⌒; )
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-02-15 23:01:31
なんねせ・・・

何かと闘ってるんではないか?

無理されてるんではないか?

と、心配になってしまいます♪

なが〜くこれからも営業できるように

皆んなで応援していたいと思います(^^♪

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事