いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 更科食堂

2018-02-21 00:01:10 | ラーメンの部屋

今日は・・・

天丼な気分♪

それは・・・ 身体が甘さを求めてるのか?(笑)

雪のけ疲れもひと段落♪ ただ単に日常の仕事に疲れてる?(爆)

そんな感じで・・・ 

ミニ天丼とラーメンのセットを注文。 

ほどほどな時間で登場。

全体像

あっさりな・・・

言ってみればこれも三条クラシックのひとつのかたち。 

当たり前の美味さが安心(^^♪

エノキがパリッ♪っと来てからの・・・

おつゆしょみしょみの・・・

甘さべにょ〜んと広がる天丼(褒めてます♪)

からの! ラーメンのお汁・・・ じゅびじゅび♪ 幸福〜(^^♪

やや甘めの味わいで、疲れをリフレッス!なんて時にいいセットではないかと♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 にゃんこ先生... | トップ | 三条市 日の出製麺  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事